上質のサービス、そしてとてもお得な運賃。カタール航空で快適な空の旅を。
カタール航空は世界150以上の都市へ就航! ・ヨーロッパへのご旅行はカタール航空
カタール航空とは
カタール航空は1993年に設立、ドーハを拠点とし、世界の国際都市を結ぶ比較的新しい航空会社である。現在も続々と就航都市を増やしており、2010年以降でも成田、バンガロール、コペンハーゲン、アンカラ、バルセロナ、そしてサンパウロ、ブエノスアイレス、今秋にはハノイやプーケット線も新設した。機内サービスは国際的にも評価が高くイギリスのスカイトラックス社による「5つ星航空会社」に認定されている。ワールドエアラインアワードにおけるそれぞれの部門でも、2007年にはファーストクラス、2010年にはビジネスクラス「世界第1位」、中東地域におけるベストエアラインの称号については7年連続して獲得している。総合的にみても毎年上位にランクインされており、2010年には総合ベスト3入りを果たした。 機材に描かれているシンボルマークはアラビアオリックスで中東の砂漠地域に生息するウシ科の動物である。保有機就航年数も平均約3年と世界の中でも新しい飛行機を所有・運航しており、設立以来1度も重大事故を起こしていないことから、安全性も高いと定評がある。現在総額400億ドルをかけて200機以上の新型エアバス、ボーイング機を発注、今後数年間にわたり納入を予定している。


カタール航空は世界150以上の都市へ就航!
【カタール航空】カタール航空・ビジネスクラス予約
【カタール航空】カタール航空・ビジネスクラス予約
カタール航空、ベストビジネスクラス部門第1位!
カタール航空はエコノミークラスも一流のサービス
成田空港から首都ドーハへ!カタール航空のボーイング777


上質のサービス、そしてとてもお得な運賃。カタール航空で快適な空の旅を。

一度は5つ星ビジネスクラスで欧州・アフリカへ行ってみませんか?

2018年2月14日までご予約が頂けましたら、カタール航空ではヨーロッパ48都市、
アフリカ4都市行きビジネスクラスを258,700円からご提供いたします。

2017年スカイトラックス社「ワールド・ベスト・ビジネスクラス」賞を受賞した!
カタール航空のビジネスクラスで優雅なビジネスクラスの旅をお楽しみください。


ビジネスクラス
カタール航空のビジネスクラスは最上級のくつろぎと贅沢をご提案します。長さ約2メートルのベッドに設置可能なフルフラットシートには、お好みの位置に調節できるシート・コントロール機能とマッサージ機能が装備され、お体の緊張をほぐします。機内での時間をゆったりとおくつろぎいただき、リフレッシュした気分でご到着いただけます。
空の上のオフィス
ビジネスクラスのシートでは、お仕事がスムーズに進められるようなパーソナルスペースをご用意いたしました。PC電源、USBプラグ、座席備え付けのパーソナル電話を装備しておりますので、世界各国のニュスをオンタイムにアクセスできます。フライト中でもスマートフォンの使用が可能な「オン・エア・サービス」を利用いただける機種もございます。
フルフラットシート
180度のフルフラットシートを倒せば、全長2メートルのベッドへ早変わり。コットン裏地のピュアウールブランケットやコットン100%のパジャマが心地よい眠りへと導きます。アルマーニ製のアメニティキットなど、お客様のご要望にお応えできる快適なサービスをお楽しみください。
機内食
ファイン・ダイニングサービスでは、洗練された旬の味わいに、ゆったりと心豊かなひとときを。空の上の5つ星レストランでは、四季折々の味覚を取り入れたメニューをご提供します。和食や洋食などのメニューにより、お好きなときにお好きな料理を思いのままご堪能いただけます。しかもカートでのサービスではなく、客室乗務員がお客さま一人ひとりにお持ちして決め細やかなおもてなしをいたします
受賞暦のあるワインやシャンパン
美食家のお客様にご満足いただくために、努力は惜しみません。数々の賞に輝いたワインセレクションは、世界的に有名なソムリエが厳選したものです。上品なヴィンテージ、フルーティな赤、キレのある白、または、すっきりしたシャンパン。カタール航空では、世界各国からのワインセレクションがすべてのフライトでお楽しみいただけます。


カタール航空は世界150以上の都市へ就航!
【カタール航空公式】カタール航空のお得な運賃で予約!!
 【カタール航空公式】カタール航空のお得な運賃で予約!!
【カタール航空】カタール航空・ビジネスクラス予約


トラバルパーツ・ドットコムのトップページへ戻る


inserted by FC2 system