| 【公式】大江戸温泉物語グループ|癒しの温泉宿 ... 3つのシリーズの温泉宿 全国35軒!
大江戸温泉物語 & 湯快リゾートのコラボ
ゆったりとたおやかに。オールインクルーシブでゆったり過ごすリゾート体験。 
プレミアムラウンジで寛ぐこだわりの和モダン温泉宿で非日常のひとときを。 
全国の有名温泉地のお湯と創作バイキングを楽しめる温泉宿。 
大江戸温泉物語と湯快リゾートの経営統合

温泉宿泊施設を運営する、大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ(東京都中央区)と湯快リゾート(京都市)は、2024年春経営統合する方針です。関東エリアで知名度の高い大江戸温泉と、関西に強い湯快リゾートが統合することで、急増する訪日客需要の取り込み、人手不足にも対応するねらいです。それぞれのブランドを残すかは、協議中としている。大江戸温泉物語は現在、全国で39施設を運営している。創業地の東京・お台場にあった施設は21年に閉館した。一方、湯快リゾートによると、同社は関西や北陸などを中心に30施設を運営している。両社の親会社が合併し、新会社「GENSENホールディングス」を設立します。
キーワードはオールインクルーシブ
大江戸温泉グループで最上のブランドラインTAOYA秋保が、2023年6月12日にオープンした。「仙台の奥座敷」と言われる秋保温泉は、伊達政宗の湯浴み御殿が置かれたことで知られる。伊達藩時代の1625年に創業した岩沼屋は、2020年秋に「大江戸温泉物語 仙台秋保温泉 岩沼屋」として再出発。その施設を、さらに手入れして開業させたのがTAOYA秋保である。老舗・岩沼屋が大江戸温泉グループに事業譲渡した背景には、1995年の団体旅行全盛期に新館を増設したことにある。バブルがはじけて多額の負債を抱えていた。今回のリブランドで、400年近く受け継がれた岩沼屋のネーミングが消えた。TAOYA秋保の内覧会では、会席料理が自慢だった岩沼屋時代とは異なり、TAOYA秋保は、夕食もバイキング形式になった。地元の高級食材をふんだんに使用したメニューを揃え、作り手の顔がみえるライブキッチン形式で提供。風味をそこなわず美味しくいただくことができる。これらをプロデュースしているのが、同社の最高料理顧問・高階孝晴シェフである。高階氏は「日本の温泉文化を継承した大江戸温泉物語の功績は大きい」と語る。朽ちることなく施設を再生させ新たな客層を取り込むには、クオリティの高い食を提供することが重要だ。さらにTAOYAで特筆すべきは、「オールインクルーシブ」を採用している点である。オールインクルーシブとは、客船クルーズや地中海クラブが得意としてきた観光用語で、宿泊料金のなかに滞在中の飲食やエンターテインメントの全てが含まれることをさす。TAOYAでは、1泊2食にアルコールを含む全ての飲料が宿泊料金に含まれる。TAOYA秋保は伝統的な薫りを残しつつ、ロビーまわりや客室は、若者も喜びそうなスタイリッシュな内装へと変貌。新たな露天風呂も増設しつつ、贅沢なつくりの大浴場は岩沼屋時代そのままにして、お客様をお迎えする。北陸や関西など西日本を中心に展開する湯快リゾートは2003年、カラオケ事業からスタートした。廃業や倒産に追い込まれた旅館を、いわゆる居抜きで引き取り再生させるビジネス手法で、大きく拡大を遂げた。30施設を展開する西の湯快、39施設の東の大江戸が一つになることの大きな理由は、コロナ禍で消失した中高年層マーケットを訪日客需要で埋めたい狙いがある。老人会などシニアの憩いの場となってきた両施設の共通の悩みは、平日客の戻りが遅いこと。ポストコロナでインバウンドの個人旅行化が顕著になり、OTA(オンライン・トラベル・エージェント)経由の予約をどれだけ流入させるかが今後の経営のカギを握ります。



大江戸温泉物語&湯快リゾートの経営統合で3つのシリーズの温泉宿を展開。旅のスタイルに合わせてお選び頂けます。
TAOYA 秋保
TAOYA悪秋保
非日常の贅沢を味わうオールインクルーシブの温泉リゾートホテル。創業約400年の歴史と奥州三名湯の古き良き魅力の融合。クラシカルな雰囲気溢れる空間で、たおやかなひとときをお過ごしください。
TAOYA那須塩原
TAOYA那須塩原
自然に囲まれた大人の隠れ家で寛ぎと非日常を体感する温泉リゾートホテル。豊かな自然と調和する、スタイリッシュな温泉リゾートホテル。都内から2時間弱、マイナスイオン溢れる那須塩原の豊かな自然に佇むコージーなホテル。開放的な雰囲気、非日常の時間にエスケープできる大人の隠れ家で、快適かつ贅沢なホテルステイをお楽しみください。 
TAOYA日光霧降
TAOYA日光霧降
大江戸温泉物語の温泉リゾートホテルブランド第2号ホテル。霧降高原の豊かな自然を感じながら、オールインクルーシブで快適かつ贅沢なひとときを足を踏み入れた瞬間から、たおやかな時間が始まります。 
TAOYA志摩
TAOYA志摩
“贅沢ステイ”を叶えるオールインクルーシブの温泉リゾートホテル。美食と温泉、青い海を望むロケーションが織りなす非日常な空間足を踏み入れた瞬間から、たおやかな時間が始まります。 

TAOYA西海橋
TAOYA西海橋
ハウステンボス近く、オールインクルーシブの温泉リゾートホテル。異国情緒あふれるTAOYA西海橋は、ハウステンボスより無料送迎バスで約10分のロケーション。ドリンクや夜食が宿泊代に含まれるオールインクルーシブでホテル滞在をお楽しみください。
TAOYA木曽路
TAOYA木曽路
大江戸温泉物語 ホテル木曽路はリブランドオープンいたします。
化粧水のような温泉と自然との一体感を楽しむ温泉リゾートホテル。良質な温泉、雄大な自然、贅沢な時間を過ごせるオールインクルーシブでくつろぎのひとときをお約束します。どうぞご期待ください。

(2024年4月15日リニューアルオープン予定)

Premium 山下家
Premium山下家
開湯約1300年の山代温泉の中心にある老舗温泉宿。加賀平野を一望できる天空露天風呂の夕景で癒されながら、プレミアムラウンジでお酒を嗜み、豪華バイキングで旅先ならではの贅沢をお楽しみください。
(2024年4月22日リニューアループン予定)
Premium 汐美荘
Premium汐美荘
日本海を一望できる絶好のロケーション。美しい夕日に染まるオーシャンビューで寛ぎのひととき。波の音を聞きながらの浜辺のお散歩もおすすめです。 
Premium下呂新館
Premium下呂新館
プレミアムラウンジで贅沢な時間を満喫。南飛騨の山河を望む温泉宿心地よい湯ざわりの温泉を楽しんだあとは無料のドリンクを片手に、思い思いの時間をお過ごしください。 
Premiumきのさき
Premiumきのさき
外湯めぐりも楽しめる寛ぎの和モダン温泉宿。情緒あふれる街並みと個性豊かな外湯を楽しんだあとはプレミアムラウンジで贅沢な時間をお過ごしください。 

大江戸温泉物語 鳴子温泉 幸雲閣
鳴子温泉:幸雲閣
 ★カニ食べ放題開催中!※2024/3/31まで★名湯鳴子温泉で湯めぐり旅を!美人の湯 鳴子温泉 「黒湯」と「白湯」の2種類の泉質を楽しむ
大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますや
鳴子温泉:ますや
鳴子温泉郷の山河を一望できる大浴場と露天風呂の温泉宿。奥州三名湯の一つに数えられ、豊富な泉質の種類が湧き出る全国でも珍しい湯の町、鳴子温泉、硫黄の匂いに包まれるのが特徴的で、肌に優しい“美肌の湯”としても好評。伝説の料理人プロデュースのバイキングレストラン!白を貴重としたお洒落なレストランでこだわりメニューをお楽しめます。 
大江戸温泉物語あいづ
合津若松:あいづ
広々とした露天風呂で温泉を満喫 気軽に通いたくなるバイキングの宿。観光、温泉、グルメを楽しむ春旅を豊かな自然と歴史の街・会津の観光拠点にもおすすめです。
ホテルニュー塩原
塩原温泉:ホテルニュー塩原
ホテルは、箒川沿いの谷間に存在しており、館内にある架け橋から「七絃の滝」がご覧いただけます。「西館」「ビューティー&ヘルシー館」「湯仙峡」の3館から構成されており、それぞれに温泉大浴場があり湯めぐりが楽しめ、3館それぞれに大浴場があります。特に2015年以リニューアルした湯仙狭大浴場は、趣のある日本庭園風のお風呂が特徴です。館内湯めぐりをお楽しみください。 

大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観
松島温泉:ホテル壮観
日本三景の一つ、松島湾に面した落ち着きのあるお宿。すべての客室より松島に昇る朝日を一望することができます。「つきあかりの湯」は180リットルを湧出する温泉となっており、お肌がしっとりすべすべになる美肌効果が自慢。大きな内湯と露天風呂の2種類があり、とくに露天風呂は温度の異なる2つの温泉に入ることができます。食事は朝夕合わせて約120種類の和洋中創作バイキング。食事会場のライブキッチンでは焼きたての牛タンや天ぷらがございますので、体を休めながら存分にご堪能ください。
東山グランドホテル
東山温泉:東山グランドホテル
贅沢グルメバイキングに温泉。飲み放題も満喫できる、夏の会津へ美しい新緑の山々を眺めながら寛ぐ贅沢なひとときを鶴ヶ城や猪苗代湖など観光スポットも満載です。 
ホテル鬼怒川御苑
鬼怒川温泉:ホテル鬼怒川御苑
旬の味覚をバラエティ豊かな料理で堪能!春のわくわくグルメバイキング。大好評のサーロインステーキと天ぷらは、ライブキッチンで出来たてをご提供。アツアツの美味しさをぜひお楽しみください。豚すき焼きは、味の染み込んだ豆腐やお野菜も堪能できる一品。スパイシーポークやミートローフ風鶏つくねは、お酒にもぴったりのメニューです。 
鬼怒川観光ホテル
鬼怒川温泉:鬼怒川観光ホテル
鬼怒川渓谷の川の流れや岩肌をデザインに取り入れたレストランでは、広々とした空間で周囲に気兼ねすることなく食事をお楽しみいただけます。また、臨場感を味わえるライブキッチンからは出来たての料理をご提供いたします。 

大江戸温泉物語 君津の森
房総:君津の森
満天の星空の下で楽しむ露天風呂と地元食材を使用したバイキングをご用意!都心から離れた森の隠れ家で優しいひとときをお楽しみください。首都圏からのアクセスは約60分と好立地。昼は開放的な青空を、夜は満天の星空を臨める露天風呂が自慢!
大江戸温泉物語 あたみ
熱海温泉:あたみ
東京駅から50分の熱海は目の前に広がる海、湯量豊富な温泉、充実した買い物エリアや観光スポットが揃う人気の観光地です。気軽にリゾート気分を味わいましょう。熱海の顔となる仲見世商店街と平和通り商店街が徒歩圏内で便利です。昭和レトロな店やインスタ映え必至の行列店など、新旧入り混じった熱海の名物店は見どころ満載です。
大江戸温泉物語 伊香保
伊香保温泉:伊香保
石段街で街歩きを楽しんだあとは、伊香保の名湯と自慢のバイキングで寛ぎのひとときを。 茶褐色の「黄金の湯」と透明な「白銀の湯」の2種の泉質を楽しむことができます。静寂さと、体の芯から温まる癒しの空間をお楽しみください。
ホテル水葉亭
熱海伊豆山温泉
日本三大古泉のひとつ「走り湯」を堪能!相模灘を望む絶景海鮮や肉を和洋中バラエティ豊かな料理で!選ぶ楽しみ満載の豪華グルメバイキング。目の前で炊き上げる海鮮釜めしは、この冬イチオシのあったかメニュー。おこげも緒にお楽しみください。大人気の海鮮はお造りや握り寿司でもご提供。焼きロールキャベツ~モルネーソース~や鶏肉とじゃがいものロスティートなど、洋食も充実しています。定番人気のサーロインステーキや天ぷらもお好きなだけどうぞ♪朝食にはお好きな具材を自由にのっけて作るのっけ丼に加えて、地元の漁師料理・まご茶漬けをアレンジしてご提供。朝ごはんにぴったりの一品です。露天風呂と大型の大浴場。旬の食材を取り入れた創作バイキングが人気 。

伊東ホテルニュー岡部
伊東温泉:伊東ホテルニュー岡部
湯量豊富で『日本三大温泉場』の一つに挙げられる伊東温泉。豊富な湯量を使っての大浴場と庭園風呂の2ヶ所のお風呂は、それぞれ趣が異なり、『湯めぐり』を楽しめます。『海の幸バイキング』では東伊豆を代表する高級魚『金目鯛』のお刺身もいつでも食べ放題!
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル
土肥温泉:土肥マリンホテル

海に沈む夕日を眺めて入る癒しの温泉時間。駿河湾を見渡す開放的な大浴場。水平線と夕景の穏やかな色合いが心も身体も解きほぐします。2階にある「海の見える大浴場」は、駿河湾を見渡す開放的なつくりです。水平線に沈むサンセットと変わりゆく夕景の穏やかな色合いに、心も身体も解きほぐされていきます。庭を一歩出るとそこは砂浜!目の前には美しく澄んだ駿河湾が広がります。南国情緒あふれる庭で海を眺めながら足湯を楽しむなど、ゆったりした時間を過ごしましょう。

大江戸温泉物語 鹿教湯
鹿教湯温泉:鹿教湯
鹿教湯温泉には2つの大江戸温泉物語の宿「藤館」「桜館」があり、合計11種類の浴槽があります。滞在中のお客様は、趣向の違う両館のお風呂を全て無料でご利用可能です。 自然豊かな野天風呂や、天然生薬100%の漢方薬草を温泉にもみだして作る本格薬湯風呂をご用意。例年5月には、野天風呂で美しく咲く藤の花を眺めつつ入浴できます。
大江戸温泉物語あわら
芦原温泉:あわら
自慢の庭園露天風呂と福井グルメを満喫 お腹も心も満たされる、料理自慢の温泉宿東尋坊や永平寺などの観光スポットやグルメも楽しめる見どころ満載の福井県へぜひ足をお運びください。 

大江戸温泉物語 石和温泉 ホテル新光
石和温泉:ホテル新光
アウトドアアクティビティが豊富な観光大国山梨県。1961年に温泉が噴き出し、1987年に 「新日本観光百選」の第3位に輝いたのが石和温泉。敷地内の「日本庭園」は四季を感じられ、魅力の一つです。ジューシーでやわらかい、アツアツのステーキや、揚げたてのサクサク天ぷらなどの人気の定番メニューをはじめ、オリジナリティあふれる美味しさ、郷土料理など旅の想い出になるメニューをご用意しております。該当宿泊日に開催中のバイキングメニューはお楽しみいただけます。
大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやま
片山津温泉:ながやま
”ながやま”の自慢は、全面ガラス張りの広々とした大浴場。四季折々の自然美を見せる柴山潟を眺めながら、温泉をお楽しみください。当館の中庭は芝生が広がり、足湯もあります。足元を温めながら大切な人と語らいの時間を過ごすという楽しみ方もおすすめです。 和・洋・中とバラエティ豊富なメニューをご用意!肉や魚のバランスもよく、どのシーズンも老若男女が満足するおいしさです。見た目の美しさにもこだわった品々が気分を華やかに盛り上げます。
大江戸温泉物語 伊勢志摩
伊勢志摩:伊勢志摩
チェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスをご用意しているオーシャンビューのラウンジ。水盤のあるデッキではのんびりとドリンクを楽しみながら英虞湾の景観と潮風に癒されるひとときをお過ごしいただけます。露天風呂と内湯、どちらからも英虞湾を一望できるオーシャンビューが自慢。昼間の青空から夕焼け、朝焼け、そして月見デッキからの お月見まで、刻々と変化する絶景を楽しみながら温泉を堪能できます。 ご夕食は海鮮グルメをメインに和洋中楽しめるバラエティ豊かなメニューをご提供。コの字型のライブキッチンも広く、充実の品揃えです。レストランはオーシャンビューで食事も進みます。
大江戸温泉物語 南紀串本
串本温泉:南紀串本
串本ならではの海鮮グルメバイキング。新鮮な那智勝浦港水揚げの生まぐろのお造りや海鮮グルメでおもてなしいたします。バリエーション豊富な海の幸をご堪能ください。 目の前に広がる海を見ながら、温泉をお楽しみいただけます。潮風や波の音を聞きながら、本州最南端の町に昇る朝日を浴びてリフレッシュしましょう。客室は全室オーシャンビューをご用意しました。目の前に広がる大海原と向かいの大島がより一層、旅情をかきたてます。ゆったりと景色を見ながらお寛ぎください。弘法大師の伝説が残る国の天然記念物です。橋杭岩と朝日のコラボが有名な写真スポットでもありますよ!ご宿泊者様はゆったりと展望テラスからご覧いただけます。当館は白浜と那智勝浦のちょうど中間にあり、南紀エリアの観光にぴったりです!世界遺産の熊野那智大社や熊野古道など、自然豊かで神聖な熊野詣もおすすめです。

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森
丸亀:ホテルレオマの森
ホテルレオマの森では大阪から往復直行バスを無料で運行しています。 電車代や高速代、ガソリン代を気にする必要なく、ホテルに直行!ぜひこの機会にご利用ください。宿泊だけじゃない!ランチバイキングや温泉付きディナーバイキング、ランチバイキングとお部屋利用と入浴がセットになったプランで日帰りも!レオマワールドと合わせて1日中楽しめます。園内唯一のリゾートホテル!20以上のアトラクションのほか、中四国最大級の夏のプールや、冬のイルミネーションは必見です。春夏秋冬、朝から晩まで楽しみましょう!和洋中のバラエティ豊かなメニューをご提供!お好きなものを好きなだけ、思う存分お楽しみください。!子どもから大人まで、テンションUPで満腹&大満足です♪
大江戸温泉物語 別府静風
別府温泉:別府清風
目の前を遮るものがなく別府湾と繋がりを感じられる露天風呂で、別府温泉をゆっくりご堪能ください。神秘的な朝焼けを見ながらの湯あみは心洗われるひとときです。 海や街並みを一望する展望レストランで、夜朝ともにバイキングをお楽しみいただけます。開放的な景色を眺めながら、ゆったりと非日常な時間をお過ごしください。朝日を望めるオーシャンビューの客室。 露天風呂やレストランだけでなく、客室からも楽しめる景観が旅の思い出を彩ります。 そのほか、夜景を望めるマウンテンビューの客室など、多彩な種類の客室をご用意しております。九州や大分のご当地グルメ、和洋中の創作グルメなどバラエティ豊かな料理でおもてなし。お好きなものをお好きなだけ、思う存分お楽しみください。別府ICから約15分の距離にあり、JR別府駅からは徒歩約10分。飛行機やフェリーからのアクセスもよく、大分空港から直通の別府北浜バスセンターは徒歩約3分です。
箕面観光ホテル
箕面温泉:箕面観光ホテル
宿泊者限定でご利用いただける、大阪平野の街並みを見渡せる天空の露天風呂!約180度の大パノラマと大空を仰げば、ここが大阪であることを忘れそう。 多彩なお風呂と箕面劇場やお祭り縁日など、エンタメ満載の「箕面温泉スパーガーデン」を無料でご利用いただけます。チェックインからご出発まで、何度でもご利用ください!滞在中は、和洋中の豪華な創作料理の数々でおもてなしいたします。できたてをそのまま食べられるライブキッチンや、季節限定メニューなど、心もお腹も大満足♪標高約180mの当館は夜景も別格!箕面駅から当館をつなぐ展望エレベーターや連絡通路、天空露天風呂からの眺めは最高です。夕日が沈んだ直後の空は幻想的な色彩に♪
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風
稲佐山温泉:長崎ホテル清風
海抜100m以上の最上階にある露天風呂は長崎の市街地や長崎湾を眼下に望み、まるで天空に浮かぶかのよう!穏やかで開放感にあふれる温泉を、男女入替制で楽しめます。大きな窓から一望する長崎のきれいな夜景を眺めながら、当館自慢の料理の数々をご堪能ください。星屑のような夜景がゴージャスな夜を演出します。バラエティ豊富なメニューだけでなく、目でも楽しめるようこだわりました。前菜からラストのデザートまで、SNS映えする美味しさです。稲佐山の中腹に位置する当館は、すべての客室から長崎の1000万ドルの夜景を堪能できます。部屋の明かりを消して、美しい夜景に酔いしれましょう市街地を一望するロビーラウンジは、夜になると一変!目の前に広がるきらびやかな夜景と長崎湾の水面に反射する色とりどりの明かりが、幻想的な雰囲気を作り出します。ホテルから長崎駅まで車で約10分。 長崎新地中華街や、グラバー園、大浦天主堂、眼鏡橋、出島など、観光地巡りの拠点としても便利です。長崎の魅力を余すことなくお楽しみください。

大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋
天草パール温泉:天草ホテル亀屋
天草で唯一のライブキッチンから提供される、出来たて料理やシェフのパフォーマンスをお楽しみください。名物のアジフライや豪勢な海鮮料理の数々をご堪能いただけます。 高い場所に位置する当館の露天風呂は、彼方の海に浮かぶ天草富士を眺める特等席!空と海、自然豊かな山々を眼下に、癒しのひとときをお過ごしください。夕暮れ時は一帯をオレンジ色に包まれた神秘的な風景へと一変します。天草富士は露天風呂や湯上り処、一部の客室からご覧いただけます。天草は16世紀伝来の西洋文化が融合し、独特な文化が生まれました。当館では「天草スタイル」と呼び、お客様にも体感していただけるデザインを随所に取り入れています。自然豊かな景観と海に囲まれ、世界文化遺産の歴史的スポットや多様な文化に触れることができます。観光や海水浴・レジャーの拠点にレトロモダンな亀屋でお寛ぎください。
 エリア  県名 温泉名   旅館名・ホテル名  エリア  県名 温泉名   旅館名・ホテル名
東北  宮城県   秋保温泉   TAOYA 秋保 東海   三重県  鳥羽本浦温泉  TAOYA志摩 
鳴子温泉 幸雲閣   伊勢志摩 伊勢志摩 
ますや  甲信越  長野県  南木曽温泉  TAOYA木曽路 
関東  福島県   会津若松 あいづ  鹿教湯温泉 鹿教湯 
 東山温泉 東山グランドホテル   新潟県 瀬波温泉  Premium 汐美荘 
 栃木県 塩原温泉   TAOYA 那須塩原  山梨県  石和温泉 ホテル新光 
ホテルニュー塩原 北陸  石川県  山代温泉  Premium 山下家 
日光 TAOYA日光霧降  片山津温泉  ながやま 
 鬼怒川温泉  ホテル鬼怒川御苑   福井県  芦原温泉 あわら 
鬼怒川観光ホテル  近畿  兵庫県  城崎温泉 Premium きのさき 
 群馬県  伊香保温泉 伊香保   和歌山県 串本温泉  南紀串本 
 千葉県 房総 君津の森  大阪府 箕面温泉  箕面観光ホテル 
東海 岐阜県  下呂温泉 Premium 下呂新館   四国  香川県  丸亀 ホテルレオマの森 
 静岡県 熱海伊豆山温泉 ホテル水葉亭  九州  長崎県  佐世保 TAOYA 西海橋
熱海温泉  あたみ  稲佐山温泉  長崎ホテル清風 
伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部  大分県  別府温泉 別府ホテル清風 
土肥温泉 土肥マリンホテル   熊本県  天草パール温泉 天草ホテル亀屋 
  TAOYA 澄んだ空、青い海、緑あふれる高原。豊かな自然に包まれ、日常の喧騒を忘れさせる環境が、温泉リゾートホテルTAOYAを生み出しました。自慢のお風呂をはじめ、レストランやロビーラウンジ、館内のいたるところで景色を楽しみ、オールインクルーシブでゆったり過ごすリゾート体験。今までありそうでなかった、ふとしたときに、気負いなくご利用いただける温泉リゾートホテルです。ご夕食時のアルコール・ラウンジでのドリンク、夜食など館内での利用料金がほぼ含まれる「オールインクルーシブ」。日常の喧騒から離れて、ゆったりとした時間をお過ご下さい。
  Premium 静かな空間でゆったりと過ごせる、こだわりの和モダン温泉宿。ご滞在中に何度でもご利用いただけるプレミアムラウンジで、心落ち着く非日常のひとときを。通常の大江戸温泉物語の宿とはひと味違う、ちょっとした贅沢を楽しむ寛ぎの時間をお楽しみください。  チェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスをご用意しています。のんびり景色や暖炉の火を眺めたり、おしゃべりをしたり、思い思いの時間をお過ごしください。 ディナーバイキングでは肉料理や魚料理、ハーゲンダッツ アイスクリームなど、豪華メニューが食べ放題。季節ごとにメニューが入れ替わるので、いつお越しいただいても、選ぶ楽しさと美味しさをお楽しみいただけます。  
  大江戸温泉物語 お部屋でのんびり過ごしたり館内施設で盛り上がったり、思い思いの時間を手頃な料金で過ごせる大江戸温泉物語の宿。宿ごとに特徴のある上質なお湯と、多彩な創作バイキングを思う存分ご堪能いただけます。温泉と旅の楽しさを、気軽に何度でもご体感ください。伝説の料理人 高階孝晴プロデュースの和洋中創作バイキング!元プリンスホテル調理部長で予約の取れない伝説のレストラン『ハプナ』で年間100万人の集客を達成し続け、料理の腕を振るっていた高階孝晴が、地元の素材を使ったバイキングをプロデュースしています。季節ごとの料理や、その土地ならではのご当地グルメなど、各施設こだわりのメニューの数々をお腹いっぱいお楽しみください。


大江戸温泉物語nの3つのシリーズの温泉宿の予約はこちらからどうぞ!!
大江戸温泉物語&湯快リゾートのコラボ特集!!
 【じゃらんnet】国内旅館格安予約・国内ホテル格安予約
大江戸温泉物語&湯快リゾートのコラボ特集!!



トラバルパーツ・ドットコムのトップページへ戻る



Copyright(c) トラバルパーツ・ドットコムAll Rights Reserved

inserted by FC2 system