旅行のことなら阪急交通社におまかせ!
格安旅行が売りの【阪急旅行サイト】!
売れ筋商品をわかりやすくご紹介。
国内日帰りバスツアーから・国内宿泊・国内旅行・海外ツアーまで、
24時間ネットで予約受付・お支払が可能です。
阪急交通社(トラピックス)とは
阪急交通社は、「阪急阪神ホールディングスグループ」に属し、6つのコア事業の1つを担っている中核企業5社のうちの1つです。阪急交通社は、札幌から沖縄まで全国展開をしています。国内有数の総合旅行会社として楽しく夢のある旅行を提供しています。ブランド「トラピックス」を主力とするメディア販売を、「e-very」「クリスタルハート」「阪神航空フレンドツアー」「ロイヤルコレクション」阪急交通社の5つのブランドを中核に営業展開しています。
トラピックス
旅のあらゆるニーズにお応えする旅行の総合ブランドです。トラピックスにアクセスすれば、行きたい旅がきっと見つかる。そのために、充実した内容の旅をお手頃価格で商品化し、豊富な品揃えで提供することで、より多くの人に、より多くの旅行を楽しんでいただく機会を創り出します。
イーベリー
旅行が特別なものでなく、日常化することによって、出かけたい時に、自分で計画した旅を楽しむ「私だけの旅」のニーズが高まっています。そのようなFIT志向の自由な旅をスピーディーに、フレキシブルに提供します。
クリスタル
大切な人との旅の時間を大切にするために、また、まごころをこめて旅行をお届けするため、観光や体験、宿泊、食事、移動など旅行の全行程において、時間や気持ちに配慮したゆとりの旅を提供します。
阪神航空フレンドツアー
ヨーロッパを中心に、旅の素材であるホテル、食事、添乗員等を厳選し、連泊を基本としたゆとりある日程でお客様の立場に立った商品づくりを心がけています。また、その商品をリーズナブルな価格で提供します。本物志向のフレンドツアーリピーターの感動の輪を広げていきます。
ロイヤルコレクション
旅行をとりまく環境は日々変化し続け、大型バスで観光地を駆け巡る団体旅行から、お客様のご要望に細かく応えることができる少人数の旅へと、お客様のニーズも変化してきました。お客様のご希望が叶う、不自由を解決する、わがままを言っていただける、ロイヤルコレクションはそんな旅作りを目指しています。
 


旅行のことなら阪急交通社におまかせ


登録無料★旅行メールマガジン「阪急たびマガ」読者大募集!



旅行のことなら阪急交通社におまかせ!
【エイビーロード・ab-road】海外ツアー・海外航空券検索予約 


トラバルパーツ・ドットコムのトップページへ戻る


inserted by FC2 system